爽やかなポップミュージックに耳を傾けながら

脳漿と糞尿をぶちまけるハードボイルド小説を堪能した休日

 

最高だす

 

 

今年はたくさん本を読もうと決めてたのに

忙しくてなかなか実行できなかった

 

少しずつ落ち着いてきたので

あと1か月ちょい、頑張って読もう

 

映画にも行きたいな

 

 

はい、ちょいと前に訪れた幟町の居酒屋安さん

 

 

20代の頃ちょこちょこ利用させてもらってました

 

改装したんかしらん?

なんか随分綺麗になっとりますよ

 

 

仕事帰りのリーマンでニギニギ賑わっとるとこは変わらんよね

 

安くて早くて美味い店

 

 

観光客もチラホラ

 

いいでしょ?

広島いいとこでしょ?

 

 

厳島神社が工事中だった!

と怒ってらっしゃった埼玉からのお客様

 

工事が終わったらまた来てね

 

 

さぁ、1週間の始まりです

今週も頑張って参ります

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ