3連休のとある日

すし遊館のお寿司を持って実家へ

 

 

父も母も小食なので

どーせそんなに食べやしないだろう…

 

と、高を括っておったら

 

 

ガバガバ食べて全然足らなかった件

 

 
お寿司は別腹なのか?
 
 
はい、ちょいと前のお話
 
広島駅のekieにて期間限定ショップ
東京は広尾のフレンチフライ専門店AND THE FRIET(アンドザフリット)さん
 
 
そちらでドライフリットのセットを購入
 
・プレミアムソルト
・ハーブ アンド ゴルゴンゾーラ
・黒トリュフソルト
・ハニーソルト アンド バター
・アンチョビ アンド ガーリック
 
5種のお味が楽しめるというお得セット
 
 
このファニーなパッケージが若者に人気なんだってさ
 
シャレオツなフレンチフライスナック
サックサクな食感、ジャガビーとはちょっと違う気がする
あくまで「気がする」だけかもしれないけどほんのり都会の風を感じます
 
 
んで、
 
広尾ってどこ?
 
黒トリュフソルトのトリュフがよくわからなかったデレデレトリュフ…食べたことあるような…ないような…ないかも
 
でも…美味しかったー!ニヤニヤ←ウソくさい
 
 
最近、点滴を天敵視するイチコ嬢
 
それはまるで暴れ馬の如く跳ね上がるので
お母さんに針が刺さるというゲローいっ…でぇぇぇー!
 
 
マジ卍で困ったロデオちゃん笑い泣きトホホホホ
 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ