先日、三越のムーミン展「リトルミイの秘密」(無料)へ母と一緒に行きました

 

 

↑シーシーするモンチャンと首だけ出して寝るエンチャンのシュールな図↓

 

 

会場にはインスタ映え映えを狙ったフォトスポットがたくさんあり

私達も映えを狙って撮ってみたのですが…(お互いのスマホで)

 

いや、ちょっともぉ…

 

なんで連写にしちゃうのさー!

 

と、

 

力加減のわらかない母はずっと連写、常に連写、無駄連写の連続

 

連写女か!ニヤニヤみたいな

 

ギャハギャハキャアキャア大笑いしながら

 

ババァ2人で何やってんだ?

 

って感じでめっちゃ楽しむ

 

童心に返るって大事(74歳&もうすぐ49歳)

 

 

↑全く映えてないの巻き

 

 

はい、ちょいと前の宅飯でやす

 

忙しかったし疲れとったしで簡単なものを

 

 

パスタ茹でて、氷水で冷やして、オリーブオイルを絡めて

クラシコパスタソースをぶっかけて

その上に鯖の味噌煮(缶)をのっけて

前日に茹でておいたアスパラを散らしただけ

 

早い、簡単、美味しい、グラッチェ!(ってどーゆー意味だっけ?)

 

仕上げに黒胡椒をパラパラ振るのをお忘れなくよ奥様

 

 

おいちぃおいちぃ!とヒゲガールも大喜びデシ♪(バカ動画)

 

さぁ、今日も忙しい

暑くて死んじゃいそうドキドキ

 

死なない程度に頑張ります真顔エイエイオースティンパワーズ!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ