ジャポリタン

 

 

紫玉ねぎを使っとるから若干カラフル

 

 

5月2日の木曜日、午後の仕事が急遽キャンセルになったので

レクトのイベント「LECT DOG GReeTING」へ遊びに行きました

 

 

こんなヤツっす↑↓

 

 

お目当ては犬猫譲渡会

 

 

盲導犬訓練中のワンちゃんも何頭かいらっしゃって

それがもぉめっちゃ可愛くて大人しくてお利口さんでババァのハートを鷲掴む

 

 

まだベビちゃんの女の子

好奇心いっぱい

抱きしめたい

 

もちろんこの子達もカワユスです

 

 

家族が見つかってよかったねぇ

 

 

みんなみんな幸せになってね!

 

 

はい、ちょいと前の宅飯でやす

 

ドラマ「きのう何食べた?」でシロさんが作っていた鶏もも肉の香草パン粉焼き

 

 

冷蔵庫に鶏胸肉があったので真似っ子してみましたが…

 

やはり胸肉だとジュースィーさが全然足らんですわ

次回はちゃんともも肉を買って作りませう

 

 

明太ポテトと具沢山のチャプチェ

 

 

トーストにチーズと蜂蜜と黒胡椒

 

うますぃ!

 

さぁ、今日も頑張りますかな

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ