なんですってよ、世間様は

 

宅の主人も10連休なんですのよ奥様

 

けど私には…

 

関係なすの話!笑い泣き働くのですワワワワーッ!

 

やだよねぇ~

 

 

やめたい。

 

 

 

 

はい、我が家の妖精さん通信でした~

 

爽やかな香りのハーブと共に

 

 

ラテくんがやって参りました

 

 

テケテケ走り回って元気元気

 

 

ずっとずっと変わらず可愛くいてねしっぽフリフリ好き好き大好き

 

 

さてさて初老のウンコ旦那は10連休

初老の美人妻は「働く、時々、休み」なゴールデンウィーク

 

その間ブログはお休み頂きますわね

 

インスタは毎日更新するのでどうぞ覗いて見てチョンマゲブタネコ@nobicorin0816

 

 

ではでは皆様、お事故お怪我のないように

良い休日をお過ごし下さいませ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ