お好み焼きのことを

 

おっこんとか言っちゃうシトは

 

 

回転寿司へ行ったら

 

 

ツナマヨコーンとか頼むシト!コラあとエビフライ巻きとか!

 

 

てか、以前も同じようなこと書いてましたチェブラーシカそーいえば

 

うん、でも、いいんですいいんです

 

私も回転寿司へ行ったら絶対フライドポテト頼みますもんカーネルサンダース回転寿司じゃないとこでも頼みますけど

 

 

はい、ちょいと前に訪れました電光石火さん

 

 

前回と同じく、お店推し推しメニュー電光石火をお願い致しました

 

 

大葉の香りがねー

食欲をそそるんよねー

 

そしてごめんなさい

 

ツナマヨコーンのことをあんな風に言っちゃって

 

 

大葉の香りを消し去るくらいマヨネーズかけちゃってホントごめんね

 

今度回転寿司へ行ったらツナマヨコーンを食べてみる丹下段平うん。

 

 

さてさて今日から日本シリーズですね

 

鯉VS鷹にしきvsタカ笑いドキドキマッチ

 

 

頑張ってねカープちゃん

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ