雨の某日、コンビニの帰り道

 

信号待ちをしていたら

肩をトントンと叩かれる

 

振り返ると私と同い年くらいの男性が

 

「あの…すみません…」

 

あらヤダ、ナンパかしら?!

この年で?!五月女風22私には旦那という名の亭主がおりますからっ!

 

とか、そんなはずもなく

 

「その傘、たぶん私のだと思います…」

 

へ?五月女風8なぬ?

 

と上を見上げれば

同じ色をしとるけど微妙に違う、よくよく見れば持ち手が全然違う

 

他人の傘!?五月女風6あぁぁぁぁぁぁーーーっ!

 

ごめんなさい、ホントに申し訳ございませんと平謝り(m;_ _)m平に平にお許しをーっ!

 

あ、

あれ?

じゃあ私の傘は…コンビ二に…

 

「あの…腕にかけておられますよ(紐付き)・・・うひょ←笑いを堪えている

 

あるぅぅぅぅーっ!!!五月女風25腕にぃぃぃーっ!!!

 

と、

 

一歩間違えば置引き未遂事件

笑って許して下さる優しいシトでホントよかったです五月女風21うっかりじゃー済まされんとこじゃったわ

 

 

はい先日、母と一緒に

ひろしま美術館の「ねこがいっぱい・ねこアート展」へ行きました

 

 

絵画・浮世絵・本の挿絵にブロンズ像

愛猫家達の描く、作る猫達

 

 

どの作品からも猫への愛で溢れてます

 

特に日本人作家が良かったですね

国芳はほん…っとに猫を愛してたんですねぇ鮎原こずえ2泣きそうになるくらい嬉しくなる

 

猫好きに悪いシトはいない!

 

 

ホンマに!チャッキーワシを見ろ!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ