コチラからアチラから
 
ウシロからマエから
 
どうぞ・・・愛by畑中葉子

 

ではなく
 
お食事時、見事なチームプレイを発揮するエン&モン
 
 
ウシロから
 
 
マエから攻められるオトーハン五月女風4ものすごい喜んでおる
 
 
このように

 

 

ペロペロ舐め合っちゃって
 
とっても仲良しさんなんだけど

 

 

途中必ずと言っていいほど
 

 

 

取っ組み合いになるファーファなぜなの?

 

 

はい、ちょいと前の宅飯でがす

 

 
またまたまたマタ!
 
超絶美味い室戸産鰹のたたき
やわらか焼きいかとアスパラの甘辛煮
豚汁
さつま芋の甘煮
冷凍枝豆
 
 
いやーホンマ飽きんわぁーこの鰹
 
美味いゼヨ
 
美味いジェロ
 
演歌歌手のジェロが芸能活動を休止して
IT企業にお勤めするってネットニュースに書いてあったジェロ
 
どーでもいいけど!
 
お刺身だけじゃ勿体無いから
次はタルタルとかなめろうとか作ってみたらどーかな?五月女風26ねぇねぇねぇねぇどー思う?
 
 
ってオトーハンに言うたら
 
「やれば?・・・開自分で」
 
って言われちゃった
 
 
さぁ1週間の始まりでがす
 
今週もギャンバッテ参ります
 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ