エブリィの100円パン

 

 

グッジョブオバマコスパスバラシーヨー

 

 

はい、「みんな集まれーい!」と招集がかかりましたので

 

行ってきやした古本部花見会?はい、喜んでー

 

 

多くの花見客で芋洗坂係長の中央公園

我らが特攻隊長はどこかいな?と探しませば

 

おったおった!五月女風38おったどー!

 

横倒しにした赤いスーツケースに両足を乗せ

寝そべりながら優雅に本を読む1人の旅人五月女風10セ、センチメンタルジャーニー!?

 

 

ううん、違うわ

 

長渕剛だわ鮎原こずえ2GOOD-BYE青春を弾いてるとか弾いてないとか…弾いてないんですけども

 

 

ウクレリスト、みんなのアイドル花ちゃんのカノンを聞きながら

 

 

合唱大会食い倒れ太郎は、しておりません

 

桜の妖精、またの名を広島の石原さとみ!ことくぅーさん(本部長)と

腰痛甚だしいパート主婦ノビコ

 

原点回帰のこの4名でマッタリなお花見会

 

 

・病気と服薬

・トマトの美味しい食べ方

・好きな本のジャンルは?→はい、エロ・グロ・バイオレンス、あと腐女子です

・下半身お悩み相談室

 

なぞなぞ

 

短い時間でしたが濃ゆいお話ができとっても楽しかったです

 

幹事の銀ちゃん、お疲れ様でございやす

どうもありがとうございました♬

 

次はビアガーデン(ホール)ですかニャ?

 

 

テケテケの帰り道、広島城の桜も美しかった

 

 

逆転のカープちゃんキター快進撃イェイイェイ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ