ものすごいこと久々に訪れた皆実町のらーめん吾郎さん

 

 

先代から今の店主に変わったばかりの頃

あまりの態度に憤慨し

 

もぉ二度と来るかいっ!五月女風22いや、口には出さず、心の中でですよ

 

と、店を後にしたのが約10年前

 

怒り心頭で味もよく覚えておらずでしたが…先生先代のは美味しかった

 

お願いしたチャーシューメンは

 

 

脂身多めのトロッとしたヤツで超超、超絶私好み

 

表面を覆う厚い油の層

とってもオイリーでとってもコッテリ

 

 

麺は早く食べなきゃ伸びちゃうタイプ

 

 

大大大満足の一杯でございやした

 

ほいでもって、

 

アノ時のアレはナンだったんだ?

 

っつーぐらい店主さんが様変わりされとりまして

 

優しくなっとるチャッキーあっれー?!みたいな

 

構えて言ったのに拍子抜けオランウータンスッテーン!みたいな

 

ホッとした…こけし構えても何もできないもんで

 

好きなお店がまた増えて(好きが復活)嬉しい限り

また行きませうぽげムた ポッマジ卍

 

 

某スーパーで見かけたカープの服を着たオサルちゃん

 

 

おチビのくせに芸がお上手

 

 

一芸済むごとに歯をむき出して怒るとこがたまらなく可愛らしいニコルソン「ギィーッ!」つって

 

 

こちらは我が家のエンチャンさん

 

 

でんぐり返しが得意ですのん

 

 

「投げ銭をお願い致します」

 

って言うてるよ?はい、投げてやってー

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ