せっかくのお休みだというのに雨、雨、春の長雨

 

こんな時はお気に入りの本を引っ張り出し

 

 

ユルユル過ごすのがヨロシかと

 

 

相変わらずハマっているぽんかす丼

 

いや、実は、天かすが無くなってしまったので

今は納豆&サテトム丼キン肉マンもはやぽんかすも入っておらず

 

 

そしてとろける美味さのピータンご飯

 

 

あー幸せsao☆ハッピーフード

 

以上、昭和時代のワンちゃんご飯でした…

 

って、違う!先生ワシのワシの!ワシの飯!

 

 

FURIFURIしっぽさんでリメイクしてもらった猫ちゃんカープ服

 

 

もぉ可愛くて可愛くてスーパーお気に入り

 

 

いいのこしらえてもらってよかったねぇラブ

 

 

大きな大きなトロほっけ

 

 

「ちょっと分けてもらえないだろうか?」な顔のカープ猫ちゃん

 

 

下はこんな感じになっております

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ