Happy New Year!

 

って

 

節分過ぎとる?みたいな

 

ちょーっとですね

我が家のヘボPCを立ち上げるのが超面倒臭くっててっちゃんくっそ遅いもんで

 

モタモタしておったら冬休みが長くなってしまいましたウルトラマンタハッ

 

お休みしていた1ヶ月

色んなことがありました

色んなものを食べました

 

ではでは、

 

ごらん!お蝶夫人インスタグラム・ダイジェスト

 

 

大晦日&お正月

 

 

鍋、鍋、続く鍋

 

 

鍋率高しのお夕食

 

 

牡蠣も順調に食べ進めております

 

 

あっちへ行ったり

こっちへ行ったり

 

 

ぶらり1人旅も致しました

 

 

それはまたおいおいに

 

 

私もオトーハンも

そして猫達も元気にやっております

 

イッチャンは相変わらず激おこぷんぷん丸ですし

 

 

エンチャンも相変わらずテーブルに張り付いておりますし

 

 

モンチャンはブスが治らない

 

 

よく食べ

よく寝て

みんな元気元気

 

 

ちょいと遅くなりましたが

 

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

2018、ねこ屋の住人

 

ぼっちら始動でげす先生はい、どっこらしょと

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ