実は連休前日から旅へ出とったオトーハン

 

一昨日の夜、無事に帰ってきまして

 

喜び組のモン・サン・ミッシェル

 

 

旅先での飯写真をラインしてくれるわけですが

 

ここ最近、綺麗に写真を撮っていたのに

 

久々の…

 

なんだこのアングル五月女風3下手か、下手くそか!

 

 

お宿の前の定食屋さんで680円の定食ドラえもんやーすーあーがーりー

 

ガタピシャなお店で鴨ネギうどん

 

 

「(営業)やってんのかな?五月女風9大丈夫かしらここ…

 

と、そんな外観のお店だったらしいのですが

意外にも中は満席状態で、うどんもすこぶる美味かったとのこと

 

ネコキチさんは猫をめっけると撮らずにはいられない

 

 

「モンチャンに似とるー・・・嬉モンチャン元気かニャ…

 

と、我が家の猫達に会いたくなったそうな

 

んで

 

オトーハンが旅先で猫に想いを馳せている頃

 

私はですねー

福屋さんへ行きまして

 

ゴージャスにゴディバのミルクチョコレートデカダンス

 

 

いやぁーこれ一度飲んでみたかったんですよねぇsao☆うっひょひょひょひょー

 

ほいで北海道展で購入したパン&かまぼこのパンロール

 

お天気が良いので屋上で食す贅沢sao☆甘いのと辛いのと

 

 

豚の居ぬ間に命の洗濯ポルコ・ロッソあちこち飛び回ったわけです

 

自由…

 

それはそれは楽しゅうございましたけど

 

やっぱり1人だと寂しいもんね

 

 

おきゃえりオトーハン

お土産どうもありがとう

 

 

さぁ、また1週間の始まりです

今日も頑張って参りまそ!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ