またもパンクしてしまった私の自転車

 

ホンマにもぉ…

 

何回修理したかわからんわ!デューク東郷おばちゃんプンプンだぉー!

 

今のよりいい自転車が買えるくらい修理につぎ込んどる気が…DEAD BEARしないでもない

 

次パンクしたら絶対替えちゃる!

 

 

はい、ちょいと前に訪れました小町のお洒落カレー屋ナンディさん

 

 

久々の訪問でがす

 

お願いしたのはやさいカレー

 

 

黄色い飯は大盛りをチョイッシングぽげムた 青ひげなんてったって無料だかんね

 

 

添え物はカレー味のキャベツと

キムチ風味の切り干し大根みたいなやつ

 

蓮根・茄子・南瓜・しし唐、そしてお豆さんがたくさん入ったやさいカレー

 

 

ご飯に合うスープカレー

一つ一つの野菜が美味しい

シャキシャキシャクシャクの食感がまたよろし

 

そんなに辛くないのに汗をかくのは

スパイスのせいかしら?

 

いや、更年期障害か?・・・化粧いつものホットフラッシュってやつですか

 

ジャンクなくせに体に優しい

カレーってすんごくいいやつだべな

 

 

久々に汗ばむご陽気だった昨日

 

 

暑つさの中で時折り吹く秋の風が心地よし

 

 

ヒッキーだった去年の秋

今年の秋は色々お出かけしたいよね

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ