随分前にディスカウントショップでたこ焼きプレートを買ってきたんです

 

オトーハンが、100円で五月女風26ワンコイン~♪

 

その隣に本体が2千円で売ってたらしいんですけども

 

「いや、ええんよ、本体なくても別にええんよ。」

「本体がなくてもたこ焼きが出来るええ方法をワシは考えとる!・・・ヒゲまかせとけ!

 

って

 

ええ方法↓

 

 

ホットプレートのプレートを外して

その上にたこ焼きプレートを乗っけちゃうという

 

なんとまぁ

 

革命的な技法フレディオメェー頭いいな!

 

 

いや、いいのかこんな事で!?デューク東郷非常に不安

 

 

因みにディスカウントショップの店員さんは

 

「もちろん本体ありきのたこ焼きプレートですよね?・・・ショック買ってくれるんですよね?

 

と思っていたらしく

 

「まさかコイツ本気でたこ焼きプレートだけ買う気じゃねぇーだろーな?!・・・ヤバイウソだろオイ

 

てな感じで

 

「ちょ、ちょっとお待ち下さい、店長に確認してきますからピョン子ちゃん店長!店に怪しげな客が!

 

と、店長を呼びに一旦奥へ引っ込んだそうな…?売ってくれてありがとうございます

 

んで、

 

肝心のたこ焼きはと言いますと

 

 

おー!

できよるできよる!

初めてにしてはええ感じじゃんかー!コモモちゃん具はタコとエビでございます

 

 

小ぶりで可愛らしいのがコロンコロン

 

もっと焦げ付くかと思ったら…

 

さすがテフロン加工お蝶夫人やはりテフロンのものですわ奥様

 

外カリッカリ

中トロットロ

キュッキュッなタコの歯応えがたまらんねー

エビは入っとるんか入っとらんのかよぉわからんが五月女風38自己主張うすぅ~

 

とにかくベリー美味し!

 

たこ焼き作戦大成功だねオトーハン!五月女風4ヤッタヤッター!

 

って

 

 

実はひっくり返したら底が全部抜けとったという五月女風22ガビーン!

 

まぁまぁええでしょう

何事も経験経験、修行修行

 

次はもっと美味しく作るよ

 

 

あーあーあーあー…

 

また壊したんかい!コラ君それ何本目や

 

 

猫に小判

猫に猫じゃらし

 

結構お高いんですぜ~それぽげムた 嬉し泣き勘弁してくださいよぉ~

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ