はいはいさてさて

先日、岡山方面へ出張だったオトーハンのランチラインでげす

 

総社の塩元帥さんにて

 

 

天然塩ラーメン

 

 

アーンド、白飯にキムチをのっけたヤツ

 

 

「麺は平打ちの細麺、柚の風味で非常にヴォノい!」

 

とな

 

「ヴォノい!」だとぅ~…

 

和樹さんの十八番を勝手に使いやがって…

 

生意気な!五月女風22私でさえ使いたいとこを遠慮して控えておるのに!

 

 

ほいで新見市では

 

 

新見らーめんいぶきさんにて

名代いぶきそばを

 

 

「炙りチャーシューはヴォノじゃったがスープはうまかっちゃんだった」

 

とのこと

 

うまかっちゃん…

 

それはきっと………

美味いに違いない五月女風17と思います、たぶん、きっと、うん

 

 

んで、オサレスポット倉敷では

莢っつーこれまたオサレなヴィジュアルのお店

 

 

こちらはメニューが中華そばと塩そばとギョーザだけなんですって

 

 

オトーハンは中華そばをチョイッシング

 

 

「トロトロチャーシューの醤油味、ヴォノいねぇ~、人も多かった」

 

とのことデシ

 

今回はどーしたものか

 

 

麺もちゃんと撮ってる・・・///画像もアングルも進歩してやがる

 

 

総社の備中国分寺五重塔とれんげ

 

 

新見市の絹掛の滝

 

 

おわかりでしょうか?

鯉が滝登りしております

 

宿では鶴の求愛行動を見たそうな

 

 

「幻想的でねぇ~池中玄太80キロを思い出したよ五月女風29感動した!

 

池中玄太80キロ…

 

発想が昭和?私もあれ大好きでした

 

って、

 

ホンマに仕事しとるんかいな

観光ばっかしとんじゃない?

 

と、言いいましたら

 

しとるわい!コラ束の間の休息だけで!

 

と、えらく怒られてしまいました

 

そりゃどーもすんません五月女風3はいはい、ごめんなさいねぇー

 

 

さぁ、今日頑張ったら連休でがす

 

 

今んとこフラワーフェスティバルへ行く以外なんも予定ナッシング

 

 

図書館でたんまり本を借りとるのでね

 

 

猫をかまいながらマッタリ過ごす予定どす

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ