昨夜はカープ

首位を死守アンパンマンブイブイ

 

福井くん、今期初勝利おめでとうぽげムた 青ひげ向こうが大竹ちゃんだったから特に嬉しい

 

今日もギャンバッテ下さい!

 

 

はい、先日ちょいと良い事があり

奮発してお寿司を買って帰りました

 

奮発して100円寿司?100円でも寿司は寿司だ

 

 

回るお寿司は竹屋町のしーじゃっくが一番好きデシ?ネタも人も

 

ちょっとね、崩れちゃったんですよね

やっぱチャリでのお持ち帰りには無理があったですよね仮面ライダーゆっくり走らせて30分

 

チャリカゴの中で踊る踊る

容器の中で踊る踊る

 

レッツ・ダンシングてっちゃんとか言うとる場合じゃないよ

 

マヨ炙りとチーズ炙りを結構頼んでたんですけど

 

2個しか確認できずDEAD BEAR帰宅してみれば何が何やらわからんようになっとったわ

 

 

くっそイラつきながらネタを乗っけなおす私を

どうぞご想像なさって奥様お蝶夫人歯茎から血が出そうなくらい歯噛み致しましたわ

 

 

まぁ崩れても寿司

安くて美味くて最高だー

 

と、

 

子猫ちゃんズに狙われておりますお寿司ーズ

 

 

飯狙い部のレギュラーに加わったエンさん

 

 

ギラギラ光るお目目が

タダモンじゃねぇーなお主!コラ密偵か!?ロシア辺りのスパイか!?

 

 

おっとー

あぶねぇあぶねぇ

 

と、油断しておったら

 

 

早い!デューク東郷早撃ちガンマンか!

 

その超高速技にモンチャンもビックリです

 

 

 

 

見習うなよ丹下段平真似せんでええど

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ