三白眼の子猫に

 

 

見つめらながら食べるオヤツの

 

なんと食べにくいことよ超大型巨人進撃のミニ巨人

 

 

はい、なんだか今日は腹がはち切れる程食べたいわぁ~

 

な、休日のお昼ご飯

 

商工センターにあります瀬戸路さんにて

 

 

どーするどーする?

オトーハンA定にする?

それともB定いっとく?

 

わしゃBでAですわい先生広島弁→Bでいいです

 

と、言ったとか言わないとか…デューク東郷そんなのどっちでもいいとか…

 

去年のお話なのでどっちがAでどっちがBか忘れてしまったけども

 

 

小丼飯に全部乗せうどん、冷奴にオツケモン

 

ミニカレーに(写真なし)ミニうどん、とんかつ・冷奴・オツケモン

 

 

AもBもすごいボリーミポルコ・ロッソ肉体労働者にはもってこい

 

この日は夜ご飯いらんかったです五月女風37あー苦しい

 

 

セブンイレブンの生食感ショコラ

 


濃厚なチョコプリンのような味五月女風26美味しいけどリピートはないかニャ?

 


約9年ぶりの子育ては大変だ

 

毎日が戦争だ

しかも野生児だ

野性の王国だ五月女風4生傷絶えず
 

 

でもそれ以上のものを猫達からたくさん貰っている

 

 

オトーハンと毎日話してます

 

猫のいない生活は考えられんよね丹下段平2人とも猫なしでは生きていけない

 

ランキングに参加しておりますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ