カニがキタぞー!五月女風23うおぉぉーい!ついにキタぞー!

 

 

毛蟹ー!

毛蟹ー!

 

毛が生えてるー!カランブル♪フサフサー!

 

 

年末年始を楽しく過ごすべく

オトーハンが頼んでくれました

 

 

身が甘い、お味噌が甘い

 

あー幸せ五月女風16オトーハンどうもありがとう

 

お後、カツオにイカにイクラと

 

 

ゴージャスフランクン松野って今なにしてんだろ?

 

 

よし!

 

もぉなんも作らんでええわな!フレディ充分じゃの!

 

 

さて、1年を振り返れば

1番はもぉ…ウメのことしかないのです

 

 

大好き

 

 

大大好き

 

 

愛してる

 

ウメチャン、お母さんウメチャンのことすごく好き、ずっとずっと好き

 

ウメチャンはどうですか?

 

え?

好き?

すごく?

 

知ってる!五月女風4そんなの当たり前だろオマエ

 

 

最近、新しい仲間が増えました

キジ白と白黒の小っちゃい女の子達

 

久々に3匹の猫になったよ

 

とっても賑やかになったよ

 

家が破壊されるんじゃねぇーか?

言うぐらい大暴れするよaknあはは!

 

どーしたらいい?五月女風15ヤツ等の動きを封じる呪文を教えて下さい

 

イッチャン姉ちゃんはねー

毎日激おこぷんぷん丸ですフレディウメチャンにしたように子猫共にウーウー唸りあげてます

 

もぉ頑固で頑固で…

 

いじわるばーさんまっしぐらですわい先生耳もすげー遠くなったし

 

 

イッチャンと子猫共と

オトーハンとオカーハンを

 

どうかどうか、ランコ姉ちゃんと一緒に

生温かく見守ってやってくださいな

 

愛しい愛しいウメチャンへ

 

 

このような拙いブログへ遊びに来て頂き

ホントにどうもありがとうございます一休さんテンキューベロマッチョ

 

 

あれ?

 

エンチャンとモンチャンは?

 

 

うわぁ…五月女風10やっぱり意地悪ぃ

 

来年もどうぞヨロシクです!

 

ランキングに参加しております( ・x・)y─┛~~~

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ