仕事・私事・猫事でドタバタした昨日

ドえらく疲れ21時に撃沈鼻ちょうちんもぉダメ、おやしみなさい

 

 

んで、はぁーよぉ寝た!五月女風26おはようさん

 

と、起きる深夜1時

 

今ではオカーハンもすっかり猫型ロボ(夜行性)スマイルロボニャニャニャニャニャ

 

って

 

よろしくない!コラこんな生活

 

 

進む更年期症状

 

早く人間になりたい

 

ではなく

 

早く人間の生活に戻りたいべムウーガンダー!

 

 

はい、ちこっと前に行きましたまる麺さんにて

 

 

肉玉そばダブリューをば

 

 

ベベベーッと広がったベビースターのようなパリパリ麺

 

外ガリガリ、中シットリ、中央フンワリと3種の食感が楽しめます

 

ここは麺がですねー

めためた美味しいのですよー

 

 

素材の美味さを堪能しつつ

追いソース、マヨ+で食べちゃってもちゃんと広島人ですのよ奥様お蝶夫人ネイティブですわ

 

 

焼いてらっしゃるのを

本の陰からコッソリネットリジーーッと眺めるのが好きじー・・・手際の良さに感心しながら

 

こんな風に焼けたらいいですよね

 

って

 

ウチ鉄板ないんですけどアンパンマンホットプレートさえない

 

 

はるちゃんはるちゃん

我が家も冷凍黄身のお醤油漬け、ほぼ毎日食べよるよー

 

 

指先のひび割れはママンが働き者だって証拠です五月女風4手洗い後によく拭かないという説もある

 

 

ポテサラに入れても美味いなり

 

 

さてと、眠たいお目目をこすりながら

 

 

今日も頑張ってまいりましょ

 

ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ