いつも同じのばっかしなので
たまにはこんなスパゲティ

和ポリタン


ウィンナー・ピーマン・玉ねぎ・キャベツと一緒に炒めたお醤油ベースの


和ポリタン五月女風26お野菜ジャクジャク食べちゃうよ


胡椒を効かすのがミソでがす



はい、昨日は宮島散歩へ行ったのですが

大量のお写真をまだ整理しておらんのでまた次回サザエさんフンガッフッフ



今日はランパスランチのレポートざんす

大手町のインドお料理店アナンドロークさんにてランチメニューAセット
カレーは日替わりのほうれん草とチキン、辛さは一番辛いやつをチョイッシング

アナンドローク


ほうれん草強しの深緑色
お味はそこまでほうれん草ほうれん草しておりませんでしたBレイノルズスパイスんが勝ってる

アナンドローク


はみだしナンがホクホク美味し


こちらはナンもライスもお代わり自由なんですけどね
これ1枚でかなりお腹一杯になりますです五月女風37いやぁーこれ以上無理だぁー


お向かいのお席にナンのお代わりをする強者がいらっしゃり
尊敬の眼差しでチラチラちら見をしてしまう私じー・・・すげーなオマエ


んで後日再訪


この日も日替わり・激辛をチョイッシング

アナンドローク


しめじとチキンのカレー


焼きたてナンがアツアツ美味し
辛さはもちろん一番辛いやつですよ奥様デューク東郷もぉ普通はありえない


アナンドローク


あと1回利用できるので
ラストはライスを頼んでみようかニャー・・・と言いながら恐らくナンを選ぶと思われ



昔の仲間と電話でオサベリをする


「タレントのAとB(どちらも女性)を見るとノビちゃんを思い出す」


と、言われる


ウメ


えー?!
そんなことないよぅ五月女風4ヤダヤダやめてやめてー!



と、腹の辺りで小っちゃいバイバイをするような
そんないやらしい謙遜ではなく


ホントに似てると思ってないがどちらもベッピンさんなので実はものすごく嬉しかったりする

ウメ


なのでオトーハンに


私ってタレントのAとBに似てるかなぁー?!五月女風29ねぇねぇどぉどぉ?正直に言うてみてーハート


と、鼻息荒く聞きましたら


ウメ


バカなこと言いんさんなや!



「AもBもそんなに…

歯は出とらんでっ!コラ全然!どこをどぉ取っても似とらんで!


と、一喝され


ウメ


殴りたいジョーグーで


ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)


広島ブログ