慌しく過ぎた盆休み

今日から仕事・・・ヤバイどんよりな月曜日

たくさん遊んだので
また頑張りませんとね


さて、盆休み真っ只中に開催された女子飲み会

1軒目は土橋電停前の酒場コロンボさん
燻製とワインが美味しいお店でげす

酒場コロンボ


とろとろ玉子にブリッとした豚肉、サバとなんかの魚の燻製の盛り合わせ


トロリンとした黄身にフォカッチャをチョンチョンして食べるともぉ最高でがす
ええ塩梅のサバもワインが進んで進んで困るくん


その他、えびのアヒージョにチーズのオムレツ
日本酒や焼酎なぞもありお酒の種類が豊富です

酒場コロンボ


ユーモアたっぷりの店員さん方がこれまたいい
また訪れたいお店リストに入れちゃいましょ



2軒目は友人の案内で
お野菜が美味しい旬の畑食堂さんへ

旬の畑食堂


お珍しいお野菜群が並ぶバーニャカウダ

旬の畑食堂


コレナニー?コレナニー?と言いながら
ドレがナニかさっぱりわからないままも美味しく頂きました

旬の畑食堂


肉の旨味たっぷりのウィンナー


写真はないのですが
ドライフルーツがたっぷり入ったズッシリ重いパンがめためた美味しかったどす

旬の畑食堂


食べて飲んで酔っぱらって
最後はフーラフラのクーラクラになってしまいましたBA-90・赤面すみませぬ

酒場コロンボ


毎度毎度、記念撮影でギャーギャー大騒ぎするのも楽しみの1つ


お次は秋の宮島散策でしょうか?
そちらも楽しみにしております


さぁ、


今日から仕事デスラー総統どんより2回目

ウメチャン


モードを切り替え


ウメチャン


元気よく参りましょう


ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ