はい、日曜日の夜は牛田のとらじさんでお好み焼きディナーでげした

とらじ


オトーハンは肉玉そばW
私はシングルでげす

とらじ


まな板の上の鉄板がカーワーイーイーBA-90・赤面切る時テーブルがガタガタ揺れて少々難義しましたが



前回訪れた時は鉄板席で頂いたのですが
私の席の鉄板部がもんのすごい熱くて
麺がベキベキベッキーの凶器と化してたんですけども・・・血お口の中で刀剣乱舞


今回はほどよく熱く、ほどよくパリパリ
お味濃い目、ガーリック多めのベストコンディション

とらじ


それはもぉ我が家プレゼンツ・最高レーベル賞を差し上げたくなるほどの美味しさ

いや、是非もらって頂きたい最高レーベル賞五月女風4たとえいらん!と言われても


店員さんもお愛想よく、目配り気配り行き届き
とっても気持ちよくお食事することがでけました


どうもありがとうございます
おごっちょーさまでした


あ、


そーいやー今回はバナナがなかったよ?オランウータンあで?



これはね
別のとこでも書いたのですが、、、

ウメチャン


ウメチャン


ウメチャン


歌いながら食べるとなお美味しい何時のオヤツアンパンマン何時でもオヤツ



先日ベビースター天下一品こってり味を買いました

ベビースター


一口食べて?むぅ…

二口目で?あ、でも一瞬…


三口四口と食べ進め


うん、やっぱし微妙?以前購入した時と同じ感想



そーいやー今回はラーメン割引券ではなく
抽選でラーメン鉢が当るというプレゼント応募券でした


五月女風3←なんてこと、良い子は言うてはいけまテンヨ

ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ