春雨じゃ濡れて行こう…

と、そんな悠長なこと言ってられないくらいよく降りますフランクン春の嵐

ウメ


ウメさんウメさん、頭しか雨宿れておりませんよ



はい、瀬戸内とんこつ トッサンTossanで
中華そばと白ごはんセットを食べたのは先週のお話でげす


毎回思うのですが、これで490円はお得だなー
値上げもせずに良心的なお店です


フードコートで麺の硬さを指定できるとこも好き五月女風4あと高菜取り放題も



いつの間にかバナナチップスをやられてしまったので
お菓子の在庫チェックをしたりました


大分前に購入したじゃがりこモッツアレラチーズトマト味

じゃがりこ

無事?OK


堅いビーホットチリ味

堅いビー


無事?OK



私が夜中に1人で食べる用黒霧島チョコレート

黒霧島


死守ジョー命懸け



さぁ、これもどっかに隠しとかんと

ウメ


マルタイラーメンか?と聞かれたらちょっと首をかしげるとこですが


うん、いいのです
美味しけりゃ問題ナッスィング


天下一品とのコラボ「こってり味」も昨日発売されたそうですね
買わなくっちゃだわーい


さて今日の天気予報は晴れマークだ
頑張っていきまっしょーい!


ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ