食べたいと思ったら我慢ができない性質でげす

ちょっと前にどしてもバナナチップスが食べたくなり
近所のスーパーへ駆け込んでお買い上げしたバナナチップス

バナナチップス


それから毎日毎日、ちょっとずつ食べて楽しんでいたのですが

ある日突然
、、、というか


金曜日の晩に忽然と姿を消したのです


バナナチップス


なぜだ?五月女風10どこへ消えてしまったの?


って


オトーハンが食べたに決まっとるんだけども


本人も隠すことなく
悪びれることもなく


ワシ、食ったよ・・・食べかす付いけんかった?



いけんかった!デューク東郷返せドロボー!



まだまだ食べたい病が治まらんので
今日また買ってこなくてはデスラー総統そんで隠し場所を変えなくては



雨ダスの昨日はオダイドコ仕事に精を出すダス


発芽玄米甘酒もたっぷりこしらえました


発芽玄米甘酒


お後、むさぼるように積み本を消化して
目の下のクマがさらに濃くなりまるでパンダsao☆国宝級に可愛い


おまけに昨夜の11時頃からイッチャンが


「ウメがワシより先にウンコした!」


と、超絶にご機嫌斜めになり大暴れをし
その内ウメも起きてきて一緒に暴れる君をするもんだから


お母さんは全然寝れてまテンカンカン更に進む国宝級


いい加減にしろよオマイラ

イチとウメ


イチとウメ


イチとウメ


困ったもんだよ全くー


じゃれあって遊んでた頃もあったのにねー


イチとウメ


ランコ姉ちゃん
ちょいと怒ってやってくださいな


ランコさん


ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)


広島ブログ