大辛なんざぁ目じゃないぜ

カレー


これに胡椒と豆板醤をぶち込んで
イケイケドンドンパプパプパプでんがな


こんなの屁でもねぇ

屁のつっぱりはいらんですよ!キン肉マソゴーファイト!


その内私の体はおかしなことになると思います・・・食べかす付恐い


はい、昨夜は久々に飲み会でげした


たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん吸うて
一晩で3キロ近く増量shokoponあわわわわ…

飲み会


飲み放題、ワインとソーダを頼んだら
こんな形で出てまいりました

飲み会


斬新!?てっきり瓶で来ると思ぅとったわオバチャン、うん



二次会はスタンドでカラオケ大会
デュエットする人あり、ハモネプする人あり、チークを踊る人あり


そして大概おる

この曲2番歌わしてー!得意得意!ワシ得意!


と、勝手にマイク奪い取る人



あー楽しかった
久しぶりに声出して笑いました


結構飲んだのに二日酔いもナッスィング
寝る前にレモン汁をたらふく注入したのがよかったのかな?五月女風26クエン酸が効いたかな?



あちこちで見かけるハナミズキ

ハナミズキ


可愛いっすねぇ


昨夜は丸ちゃんがホームランを打ったそうで

よかったよかったデシ
今日も勝ちますように


仲良しさんのオレとオマエ

ウメチャン


俺様くんの目つきの悪いこと悪いこと丹下段平不良になるかもしれん


ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ