ウメチャン見て見て
千と千尋のお饅頭だぞー

ウメチャン


ウソです五月女風11もちろんウソに決まっておるだろ

酒饅頭、結構キクですなー
これで酔えるとはなんとも安上がり



はい先週、並木通りのスンドゥブヤンさんでランパスランチを致しました

スンドゥブ


前回は鶏団子の塩ベースだったので


今回は豚肉の味噌ベースをオーダーでげす

スンドゥブ


辛さはもちろん一番辛いヤツさんを指名


お外を眺めながら優雅にお食事・・・化粧イエス、マダーム


ではなく


1時間の休憩、急いで食べませんとね


そしてこれも前回と同じく

熱くて死にそうになる五月女風25がはぁぁぁぁーーー!

スンドゥブ


塩味より味噌味の方が濃ゆくていいですねー
豚もたっぷり入って食べ応えありです


ご飯のお代わりしたかったけど時間切れであえなく断念泣く残念しました


お鍋物は時間に余裕がある日を選んで
ゆっくり食べる方がよいざます仲本工事て事を今更気づいたよー



お布団の端からスズメ頭がチュンチュンチュン

イッチャン


押入れの中とベッドの上がイッチャンのテリトリー

イッチャン


イッチャンのテリトリーにはオトーハンもオカーハンも来てほしいー♪
3匹で一緒に寝っ転がりたーい♪


ただしウメは厳禁!デューク東郷来んな!



イッチャンはそんな風に思っているのです

イッチャン


なので目が合うと誘われます


朝だろうと
昼だろうと
夜だろうと


お構いなしにベッドに誘う妖しい娘ミャーミャーギャーギャー、イクまで喚くうるさい娘


ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ