セブンの枝豆スティック
ポリポリシャクシャクの食感
枝豆チップスと同様、イケてますわよコレ奥様

枝豆スティック


大分前にカルディで買ぉたマッサマンカレー


なにやらアメリカちゃんの情報サイトCNN Goで
「世界で最もおいしい50種類の食べ物」第1位を獲得したんだとか丹下段平NAVERまとめ、より

マッサマンカレー


CNN Goってなに??なんやそれ?知らんで


は、さておきまして


「タイカレーはヤだよーアンパンマンバーモントにしてー


と言うオトーハンの言葉をガン無視してオカーハンはこしらえてみましたわよ


本来はこのレトルトスープとチキン・ジャガイモなぞをちょいと煮込んで
ハイ、一丁上がりー!男Gだピョン


なのですが、、、


せっかくの世界一、手羽元に軽く塩胡椒をしてソテーし
ニンジン・ジャガイモ・長芋の皮、炒めた玉ねぎ・エリンギもまとめて圧力鍋にぶち込みまして


シュッシュッシュッシュッシュッシュッすること約15分


ヤワヤワになった具をレトルトスープと合体させ煮込んで完成したマッサマンカレー

マッサマンカレー


味より何よりインスタントにここまで手をかけた自分に酔う?ワシえらい子


お肉も野菜もホロホロのトロトロ
身も心もとろけるようにデリシャスウマシ


んが、


肝心の世界一のカレーそのもののお味


すげぇ甘ぇ・・・ヤバイ♪リンゴとハチミツどろーりとけてる♪なんざ比じゃないくらい甘ぇー



うーん
いやー


世界一はやっぱり
バーモントカレーじゃないかしらん?感激でないと秀樹が泣くよ?


なんて思った次第でございます


ウツラララ
船漕ぐウメさん

ウメチャン


持っとるよー
持っとるじゃんかー


ウメチャン


お手手がお饅頭みたいなよ♪スマイルロボニカッ

ウメチャン


いえ、なめたくはないです…げっそりロボショボン


なめるならコッチ

アイス


甘くてちべたいお饅頭

ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ