青い空、白い雲、降り注ぐ太陽
そして若草色のアメリカン・スピリット

アメスピ


さぁアナタは何色に見えますか?


白?
金?
それとも青か黒か?


え?
禁煙?


すみません
聞こえません


耳クソが詰まってるので男Gあとひどい耳鳴りも



うん、まぁ、アレです


今んとこ1日に5本~7本ですしー
一応ナチュラルタバコですしー
一部オーガニックですしー


体にいいかなーと思って。



なわけない五月女風4ウフッハートこらえて



はい、木曜日のお夕食でげす


豆乳シチューに


豆乳シチュー


明太パスタもどき&サラダ&塩麹漬けうでたまご

明太パスタもどき


塩麹漬けうでたまごの漬かり具合が絶妙な感じで漬かってなくて残念でした


そしてコチラは金曜日の晩飯だがね


ビビンパの具をこしらえて

ビビンパ


手前からエリンギとネギのナムル
ジャガイモとにんじんしりしりのナムル
小松菜とエノキ茸のナムル


これにモヤシのナムル、甘辛く炒めた豚肉
キムチと生卵をのっけてジュージュー焼いたら石焼ビビンパの完成デシ

ビビンパ


うーん、お野菜いっぱいお腹もいっぱい
満足満腹でございました・・・食べかす付ゲフ



虎VS鯉
昨日も勝ちましたね?ヴィクトリー

ウメチャン


で、テーブルには猫が日常茶飯事の我が家五月女風15オカーハンはもぉ諦めたよ



夕日を浴びながら

イッチャン


窓辺をうろつくあの子はダレでしょう?


イッチャン


さぁ今日はお出かけですよー鼻ちょうちんの前に2度寝しなくっちゃー


ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ