真夜中のウメ

ウメチャン


寝る気ナッスィング
お目目ランランの困ったちゃん


はい、おおよそ2週間前の話でげす


大手町のうどん屋「こむぎ」さんでランパスランチ致し候

こむぎ


とてもうどん屋さんとは思えないノスタルジックな趣


乙女ならきっと


「えー昔の喫茶店みたいでなんか可愛いかもー・・・愛ミーコにも教えちゃおーっと、喫茶店みたいな可愛いうどん屋さんがあったよーって


と、呟くはずです


で、日替わりうどんランチ540円

こむぎ


大手町のこむぎさんと同様
ムチモチの麺に優しい味わいのお出汁


繊維質たっぷりの小鉢も女性には嬉しいかぎり丹下段平そぉ、ナニを隠そうワシも女性


切り昆布とお豆さんを炊いたのが絶品で
レシピを教えてほしいくらい美味しかったデシ


そしてうどん屋さんでまさかのタコライス(ミニ)

こむぎ


甘辛いミンチにとろけるチーズ
サルサソースかトマトソースかよぉわからんけど酸っぱめなソースとを
グチャグチャにかき混ぜて頂きますとお口の中が幸せでいっぱいになり


久々の


我が家プレゼンツ・最高レーベル賞を


差し上げたい!五月女風37絶対いらん!と言われても



いや、ホンマ、
うどん屋さんでこんなに美味しいタコライスに巡り合えるとは思わんかったです

ランパス様、ありがとう一休さんモグモグ

こむぎ


タコライスが主役のタコライスプレートってのもあるみたい


次回はそれを頼んでみようかしらん?


メロンパンアイスを狙うコブタちゃん

メロンパンアイス


さて、今日のお昼は何を食べようかいね?先生汁なし坦々麺か、はたまたコッテリラーメンか


昨日もカープ勝ちました
やったやったキターイヤッホーーイ

ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ