さてさて連休2日目の夜は牛田の焼肉みっちゃんで
ちょいと遅めのミーコお誕生日会?オトーハンの奢りです

先月、餃子の王将でお誕生日会をしたのですが
お誕生日なのになぜかお会計が私だったもので五月女風8不思議

みっちゃん


川べりに佇む小さなお店はいつもお客さんでいっぱいですデューク東郷特に花見の季節は予約必須


まずは大好きなコウネと牛タン
どちらも肉厚、そしてめたんこデカイ

みっちゃん


てんこ盛りの玉ねぎスライスと共に
レモンをジュワッと絞って頂きます


みっちゃん


噛み切りたいけど噛み切れないので一口で
熱い肉汁が口いっぱいに広がり・・・血そして口の中デロデロに大火傷


ああ、ワシは今肉を食っている!


てな感じで

美味い!五月女風4ハッピネス!


その他、ブリッブリのホルモンも

みっちゃん


菜っ葉で巻いて食べるサムギョプサププル…サムギョプサプル…


サムギョプサルか

それも最高ですよ奥さん!丹下段平サム素敵


みっちゃん


こちらはですね、なにげにラーメンもイケてるのですわい先生ご飯も食べたのにイケちゃうのですわい


みっちゃん


煙モウモウ、キレイなオベベではいけませぬ五月女風26ジャージがベスト

みっちゃん


昭和の香り残す郷愁あふれる焼肉店
私の中ではNo.1一休さんオトーハン、おご馳走様でした



はい、こちらは連休中の宅食です

ワイルドな、お鍋のままカレースパゲティ男Dでもあれですよ、やっぱりちゃんとスプーンとフォークは使うのですよ

カレースパ


もぉあれだ、山小屋スパゲティと命名しちゃいましょうよ


そして赤ウィンナー

赤ウィンナー


フォークで頂きました


そして焼きそば


焼きそば


お箸で頂きました


以上です


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


ウメさんに買ってやったマタタビ粉付き爪とぎ

ランコさん


ランコ姉さんが気に入ってしまいました・・・ショックあで?


いや、いいんだいいんだよー
みんなが仲良く使えばいいとお母さんは思ってます♥akn♥でもそこはベッドじゃないよー


んで、、、


母お手製の箱で寛いでいるウメさん

ウメ


決して母から身を隠すため……とは思いたくない!五月女風21楽しんでくれてますよね?


ランキングに参加しております(ノ∀`●)

広島ブログ