今夜はむさしの弁当だーキターガオー

と、それだけで嬉しい1日

むさしの花篭弁当


花篭弁当が一番好きです


欲を言えばもぉ1個むすびが欲しいとこ


むさしの花篭弁当


あー幸せ

切って並べただけ、豪華合鴨のサラダ付き

鴨のサラダ


以上、昨夜のむさし定食


インスタント袋麺で汁なし坦々麺を作る研究を続けているような続けてないような
実はすっかり忘れていた者ですけどもデューク東郷うん、続けてません


やりました


ついにやりました


うっかり手を出しちゃったチルド麺・・・テヘペロ


くにまつ


いや、この方が早い


てことはわかっていたけど意地を張ってた意地っ張り五月女風4ガンコちゃん


くにまつ


ネギを切らしていたのでタマゴとゴマだけの「ザ・素・汁なし坦々麺」


花椒がフンワリ効いたタレが美味しいですね

でもちょっと物足らなくて手持ちの花椒を大量投入したら
口の中全体がビリビリして途中から何が何だかわからなくなりましたけど


下らない意地なぞ張らず早くに買えばよかったです


満足しました
とっても満足しました(お店で食べてないですけど)


満足した結果


私、麻婆豆腐の方が好き?全然違う方向にいっちゃった


これにて汁なし坦々麺自由研究を終わりにしたいと思います


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


日に日に暑さが増す今日この頃


ウメチャン


エアコンをまだつけてない我が家

ランコさん


猫達のためにそろそろ稼動させんといけませんかね

ウメチャン


そおだよ

だからオトーハン、早く掃除してくれー丹下段平私達、オトーハンの稼動を待っております


ランキングに参加しております(ノ∀`●) 

広島ブログ