ミルキーウェイ大氾濫

彦星さんと織姫さんは無事会うことができたのでしょうか?

そしてドシャドシャ降りの大雨で市内の道路も水浸し五月女風21雷さんもガラガラドッシャン

ウメ


まるで映画「千と千尋の神隠し」のように顔なしあ…あ…千欲しい…


波打ってましたもんねー寄せては返してましたもんねー
特に八丁堀、中央通り付近のひどいこと、臭いこと…

湖化とした水溜りにダブンと浸かり
ペダルを取られ何度転びそうになったことか五月女風25こえー!溺れるー!


レインスーツをガッチガチに決めて出たにもかかわらず
ちょっとの隙間から水が入り込み結局上から下までビッシャンコ沈水吸って超重い


帰宅後は「海水浴へ行って来た!」並みにグッタリ体が疲れとりました五月女風因みに私カナヅチです


台風も近づいてきてますしねー
皆様どうか事故のないようお気をつけあそばして



はい、昨日のお昼ご飯です


またまた瀬戸内とんこつTossanにて
今回は汁なし坦々麺に挑戦

汁なし坦々麺  汁なし坦々麺


山椒は後から入れるタイプの甘ったるい肉味噌麺といったところでしょうか?
過去に一度だけお外で食べた汁なし坦々麺とは全くの別物


いや、うん
チョイスミス
?しかも制服にタレを飛ばして汚い子ちゃんになっちゃったし


いつもの安くて美味いラーメンにしておくべきでした



夕食は激安スーパーで購入したデンマークポークのバジルソースソテー

デンマークポーク


お肉が柔らかくて美味しすぃー


そして前日の夜に仕込んでおいた具沢山のあらめの炊いたん

あらめ


お後、冷奴にサラダ、冷凍グラタンなぞなぞ


で、いつの間にかシレッと横に座っとるランコ姉さん

ランコさん


お目目がピカピカ光っとるよ


ランコさん


あ、わかったぞー


きっと彦星さんと織姫さんがランコさんのお目目の中で逢引きしとるのねー・・・照って、私ロマンティックー


ランキングに参加しております(ノ∀`●)

広島ブログ