仕事が終わって帰宅し、玄関を開けるといつもの動物園の香り

そしていつものように散乱する猫砂と毛

まぁねー
どーせ今から掃除機かけますしー

と、、、

足跡


転がるにゃんぱいあちゃん


その先には


足跡


……。・・・ショックしかも濡れた足でトイレに入ったと思われる白い足跡がポツポツとそこらじゅうに


嫌な悪寒を抱えつつリビングへ行けば案の定

足跡


ふーむ…デューク東郷にゃんぱいあ…ゲロの大きさ、こなれ具合…足跡のデカさ…痕跡からして犯人は間違いなく

オマエでしょ!?コラそしてスリッパとゴミ箱から拾ってきたであろうナイロンシート

ウメチャン


しかもその紙袋は洋服ダンスの上に置いてあったはず


ウメチャン


あ、そうですか
私はミーコ、どうぞよろしくリカちゃん3こちらこそ、仲良くしてね!


って


ブタ野郎デューク東郷掃除機かける前に拭き取りせんといかんじゃないか


ウメチャン


ミゲルでしょ?母はアナタ方のゲロ&ウンチデータをすべて把握しているのです


おまけにテーブルの上に置いてある物は全て床に叩き落されており…

自分で出した物は自分でかたしなさい!


とも言えず(一応言う、とりあえず口に出す)
ヘトヘトの母はまたヘトヘトになるのです


これほぼ毎日五月女風37はーーーーん



はい、昨日の夕食です
前日から仕込んでおいたカレーライス

カレー


ちょっと盛りすぎてしまいました
福神漬けの代わりにつぼ漬けをのっける


お後、豚と春菊のサラダに胡瓜とワカメの酢の物ですー

豚と春菊のサラダ  酢の物


昨日は勝ちましたねーカープ

この頂き物のカゴバッグ、可愛いし物がたくさん入るからお気に入り

ウメチャン


おっ、いいねー
お弁当持ってねーやーまだもちろん白飯弁当さー


でも今日明日はお天気崩れるってー
ガビーンだね


ランキングに参加しております(ノ∀`●) 

広島ブログ