ウメチャン


ウメチャン


昨日、呉から帰宅したらストーブが出ており


ヒューヒューだぉ! 五月女風4 あっだげぇー!


ストーブ


そしてオトーハンが

「買い物しといてあげたけーね♪」
「ちらし寿司とかいっぱい買っといてあげたけーね♪」

と、コストコばりのゴージャスなちらし寿司をベランダから(冬は冷蔵庫にもなります)出してくる


おおー!
少々切れっ端感が強いが
いい、いい!全然OKだぉ! 五月女風26 私ね、どこ産とかバナメイとか全然気にしないタイプですから!

寿司


「全部で4000円になります ・・・ ちょーだいね


どこ産だよっ!!!(怒) コラ つーか他になに買ったんだよっっっ!!!


ランキングに参加しております(。・ˇдˇ・。)

広島ブログ