いや~参った参った
よく降りましたねぇ~

$ねこ屋の住人-塩とんこつ

チャリで15分のところを、電車を乗りつぎ40分 
おまけに傘の差し方が悪いのか、ついでに歩き方も悪いのか
上から下までビッチャンコになった昨日 ・・・汗 私のとこだけ台風きた?

今日明日は晴れるようですが
来週からはまたお天気が崩れるんですって!

あーやだやだ 五月女風15 また雑巾臭い洗濯物の山と戦わなくちゃならないのね


先日、前々から気になっていた宝町のフジのフードコート内にあるラーメン屋さんへ行ってきました

瀬戸内とんこつTossan(とっさん)

ねこ屋の住人-とっさんらーめん

味玉入り680円
見た目的にもお値段的にも正直そんな期待してなかったのですが

これがなかなかどうして!

アッサリトンコツスープの中に濃くがあり
麺もザクッとした歯応え、チャーシューも割としっかりしたもの

ねこ屋の住人-とっさんらーめん

ミニチャーハンも作り置きではあるけれど熱々で美味すぃー

$ねこ屋の住人-とっさんらーめん

量もそんな多くないので女性にはいいかもです 五月女風26 ラーメン+飯物でちょうどいい感じ

呉風冷麺というのもあったので
今度はそれを頼んでみようと思います


はい、昨日の夕食です

金曜日はカレーの日

$ねこ屋の住人-カレーライス

お約束通り前日の肉じゃがの残りをカレーにリメイク
糸コンニャクがふんだんに入ったヘルシーカレーです 五月女風 すするカレー!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

モンスターパニック映画も好きですけど
イカ物、タコ物映画も好きですよ

昨夜の金曜ロードSHOW
インデ…インデ…インデペンデ…

ねこ屋の住人-イチ

ちがうちがう
インデ…インデ…インデペンデンデンス…

ねこ屋の住人-イチ

いや…そーでなくて

ねこ屋の住人-イチ

それーーっっっ!!! 五月女風25 正解ーーっ!

ねこ屋の住人-イチ

もぉ何度も見てんですけどねぇ~
なかなか名前が覚えられない 五月女風21 なぜ複雑に言ってしまうのか?!

そして何度見ても「アル中のオッサンが宇宙船に突っ込むシーン」で目頭が熱くなる 五月女風13 お父ちゃーーーーん!

$ねこ屋の住人-イチ

それはウチのお父ちゃんが許しませんで? 

ランキングに参加しております
広島ブログ にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ