先日のお昼、ちょいと前から気になっておった、たいわん亭さんへ行きました

ねこ屋の住人-たいわん亭

最近ちょっと肥え気味なので
ラーメンだけにしとこう! 五月女風15 デブまっしぐらだから!

ねこ屋の住人-たいわん亭

と、そぉ誓ったのに

ねこ屋の住人-たいわん亭

ラーメン&焼き飯のセットを頼んじゃうという 五月女風10 あわわわわ…言ってるそばから…

ねこ屋の住人-たいわん亭

昔ながらの中華料理屋さんのアッサリラーメンに
しっとり系の素朴な焼き飯
どちらも美味し 一休さん おご馳走様でした

と、店を出れば
日替わりランチがラーメン+焼き飯+餃子+サラダで700円とあり
ラーメン+焼き飯のセットも700円だったわけで

ねこ屋の住人-たいわん亭

すごく後悔 五月女風21 しまったーーーーっ!もぉもぉもぉーーーーっ!

いや、でも、うん

私、今ダイエットしてるからね ・・・ ←負け惜しみ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

私ね、実はあんまり春って好きじゃないのれす

ねこ屋の住人-ウメチャン1

花粉症で辛い思いをするのもあるけれど

ねこ屋の住人-ウメチャン2

ポカポカ陽気が気持ちよすぎて
普段からボーッとしてる頭がますますボーッとするし

ねこ屋の住人-ウメチャン3

とにかく眠くて眠くて仕方ないし

ねこ屋の住人-ウメチャン4

啓蟄という言葉があるけれど(冬ごもりしていた虫がムクムクと起き出すこと)

だるくて眠いのに、身体の中がイライラワシャワシャしてまうのは
やはり啓蟄のせいなのでしょうか?

$ねこ屋の住人-ウメチャン5

そして一番の理由が
春の次に来る夏のことを思うと
今年もまた真っ黒になっちゃうのかと…  

すごくブルーになります ・・・ショック またあのクソ暑い中をチャリンコ漕がんにゃいけんのかと…泣きそうになる

ランキングに参加しております
広島ブログ にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ