昨日は風が強かったですね

ねこ屋の住人-花

某スーパーの駐車場にて
強風に煽られながらも逞しく咲く小さな花

まぁ…こんな片隅で…
なんか頑張ってるこの子! 五月女風15 小さな感動

と、大股開きのウンコ座りで写真を撮り続ける

なかなかピントが合わず

なんせ強風に煽られちゃってるから

そうこうしてる内にP止めする車に轢かれそうになる私

しかもオトーハンはもぉ店内 五月女風4 あれ…?


昨日の風でトリプルパンチも少しは収まりましたかね?
私のクシャミは大分落ち着いてきました  五月女風26 安定して出る安定期

マスクって苦手なんですけどね~… 息苦しいし、蒸れるし、自分の息が臭いし

ちゃんとしなきゃダメですね

昨日の夕食はもやしユッケに

ねこ屋の住人-もやしユッケ

残ったもやしユッケに春菊と粉チーズをまぜて
フライパンでカリカリに焼いたチーズお焼き

ねこ屋の住人-春菊とモヤシのチーズ焼き

熱々よりちょっと冷ました方がパリパリして美味しいです

おあと、タコとハマチの刺身に冷奴やらのジミー飯

〆に冷凍庫の奥でガッチガチに冷凍焼けしていたアップルパイ

ねこ屋の住人-アップルケーキ

うん、まだ大丈夫! 五月女風15 でもまだ2つある

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

衣替えの季節

ねこ屋の住人-ウメ

抜け毛がひどい猫達

ねこ屋の住人-ウメ

ちょっと動いただけでバラバラ落ちちゃって

ねこ屋の住人-ウメ

自分の抜けた毛でクシャミをしている

ねこ屋の住人-ウメ

君達も大変ですね~…なんて

$ねこ屋の住人-ウメ

掃除するオカーハンはもっと大変! 五月女風21 もうっ!ってこっちが言いたい!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

震災から2年

午後2時46分

心の中で手を合わせ、お祈り致します