決して

ねこ屋の住人-ウメチャン

うん、決してよっ!

ねこ屋の住人-ウメチャン

名前に惹かれて買ったのではない! ・・・/// チンチンに目が眩んだ…とかでなく!

$ねこ屋の住人-ウメチャン

昔から油そばは好きなのれす ・・・照 汁なし坦々麺はあまり好きくありませんが

甘ったるくない醤油ダレが私好み

ねこ屋の住人-油そば

途中、味に飽きたら用にと
酢とラー油が付いてるとこが嬉しい心配り
 
ねこ屋の住人-油そば

ただ、汁なしってのはすぐに冷めてしまうのが残念なとこ 五月女風15 急いでかき込まなきゃ!

昨日の夕食は鶏団子鍋

ねこ屋の住人-鍋

今夜はお鍋だよーーっ!

と、オトーハンに伝えると

「わーいわーい!やったねっ!!! キター キャッホーイ!

丹精込めて作った肉じゃが以上に激しく喜んでいるのは気のせいだと思いたい ・・・ショック 複雑な心境…

薬味に生春菊を大量にぶっ込んで食べると
もぉ、どおにも止まらなくなるお箸 

ねこ屋の住人-鍋

これ以上は無理! ・・・食べかす付 ゲフッ!
というぐらい食べといて

珍しく甘い物で〆

ねこ屋の住人-レアチーズケーキ

濃厚なレアチーズケーキ
オトーハンとシェアして頂きました 一休さん オトーハンが3分の2、私がその残りを…大変美味しゅうございました

ねこ屋の住人-ランコ姉さん

アナタは今日すでに、、、
2回オヤツを食べてらっしゃるわよっ! 鮎原こずえ2 最近私の顔を見ればオヤツオヤツと…それしか言わないのね!

ランキングに参加しております
広島ブログ にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ