高知から松山③ | テキトー日記

テキトー日記

めんどうくさい事が大嫌い。手抜き大好き♪テキトーな生活送ってます♪

3日目最終日

ホテルの朝食
この日も朝からモリモリ
ご飯もおかわりして満腹満腹
道後温泉
朝食後歩いて道後温泉を見つつ駅方向のアーケードを散策しながら駅へ
スタバも入ってるおしゃれな駅
坊っちゃん列車
駅の周りを散歩してまたアーケードを通り開店し始めたお店でお土産を購入♪
ホテルへ戻り、チェックアウトしてから松山城へ
ロープウェイでお城の近くまで移動
石垣すごい
松山城
前にも来たことあるがその時は時間がなくて中に入れなかったので今回は中も見学
お城ならではの急な階段を上って最上階へ
景色いい〜
この日は暑かったが上階に入って来る風は
涼しくて気持ちよかった
帰りはリフト
リフト楽しい♪
松山城を堪能したらそろそろ
松山空港へ

空港で宇和島のじゃこ天購入し、他にもお土産買って、いよかんソフト食べながら休憩
いよかんソフトは美味しかったニヤリ
坊っちゃんソフトも食べたくなりソフトのおかわり
坊っちゃんソフト
まあ普通のバニラソフトだったえー

飛行機に乗って羽田空港へ
松山から南下
室戸岬かな
窓際席だったのに途中雲で何も見えず残念
自宅用に買ったお地方のお菓子等
しまなみ海道も海がキレイで良かったが、なんとなく高知の人達が暖かくて高知良かったな~