港が見える丘公園&山下公園のバラ | テキトー日記

テキトー日記

めんどうくさい事が大嫌い。手抜き大好き♪テキトーな生活送ってます♪

今日は一人で横浜へ

職場の人に港が見える丘公園と山下公園の薔薇が超綺麗だと言う情報を聞いて今日しかないと

港の見える丘公園
今日は横浜駅からはみなとみらい線で港の見える公園へ
上まではエスカレータで楽ちん
めっちゃ綺麗
でも先週がピークだったみたい


キレイ♪

バラの香りがたまらん
バラを堪能してから中華街へ
お腹がすいてたし中華街は今ひとつどこのお店が美味しいのかわからないので呼び込まれたお店へイン!
注文したのはルーロー飯と瓶ビール
ご飯が多かった
でもまあま安かったのかな
美味しかった
おなか一杯になってから山下公園へ

氷川丸?
山下公園もバラがたくさんあった🌹




きれいだしいい香り爆笑
山下公園のバラも堪能
両方ともすごくきれいだった〜
ばらを堪能した後はまた元町プラプラしてみなとみらい線で横浜駅へ
バスに乗る前にそごうの地下をプラプラ
疲れたので高梨のソフト購入
普通
お惣菜買ってバスで家路へ