オードリーライブ | テキトー日記

テキトー日記

めんどうくさい事が大嫌い。手抜き大好き♪テキトーな生活送ってます♪

今日は東京ドームでオードリーのライブ


お昼ごろに家を出て、まずは東京駅のヤエチカにある行ってみたかった「ちょもらんま」へ

まずはビール

食べたかった餃子
デカっ もちもちで美味しかった
五目焼きそばを注文してたのに、作れる人が休憩に入ってしまってあと30分は出てこないと言われ渋々担担麺に注文変更
そんな事ってある?まあ仕方ない
この担担麺も美味しかったが五目焼きそば食べたかったえーん
ビールもおかわりしたのでお腹一杯になってから東京ドームへ
ドームはやっぱりすごい人たち
グッズ買いたかったが断念
座席で待ち合わせてた夫と合流しオードリー観戦
星野源さんも登場
クリーピーナッツにも来てほしかったな〜