ようやく副作用のむかむかから少し解放されたので、今朝は外の空気を吸ってみました。

 

 

病院のすぐ隣にある公園。

 

 

決して涼しくはないけど、それでも1クール目(お盆前)の時と空気が違う。

 

ちょっと太陽が手加減し始めた感じでしょうか。たまに外に出るからこそ分かります。

 

 

2学期も始まり、朝の公園には子供たちの姿はありません。

なんか日陰にブランコがひっそり佇んでいたので

 

ドラマとかアニメではよく大人がブランコでぼんやりするシーンがあるなあ、と思い

つい乗ってみました。(平日の公園にスウェット姿でブランコ漕ぐアラフィフのおっさん…職質受けそうニヤニヤ

 

 

ブランコに揺られていたら、育休時代毎日ひろ君を公園に連れてきていたことや、9月になっても暑いね~といいながら今日も働いているであろう同僚たちのことなど、いろんなことが浮かんでは消えていきました。

 

 

ブランコは物思いにふけるのに打ってつけですね。

 

しかし、調子に乗って少しスピードを出したらむかむかが再燃してきました。バカでした。。。えーん