年度始めで忙しくて平日に行けず、混んでいるのを覚悟で土曜日に通院しました。午前中のみでも土曜日に通院できるのはありがたいことです。

 

 

昨夜は職場の歓送迎会生ビールだったのでドキドキしたけど、血液検査・尿検査とも異常なし。ついでに分かる精巣腫瘍のマーカーの一つのLDHも正常値ほっこり

 

 

ただ、PSL(プレドニゾロン)は2月に2mg/日に減薬したばかりなのでもう少し様子をみましょうということで変更なし。

 

 

次回(6月)は年イチの骨密度測定。精巣腫瘍のフォローアップで同月にCTを受けると言ったら、主治医からレントゲンは省略してよいと。CTに比べたらレントゲンの被曝量は微々たるものですが、なんとなく気分的に…。

 

 

 

さて、今回の通院は土曜日のお昼だったので、近くのオールカフェ×タニタカフェでランチ。野菜たっぷり、五穀米ぎっしりで見た目よりボリューミーでした

 

 

ここのカフェの隣にオールラボがあり、カフェで食事をすると1項目は無料で測定できます。

自律神経バランスは「良好」。37歳相当だそうです!!ウインク

結構忙しい4月のわりにはいいみたい。

 

老化物質量についてはCランク…チーン これは昨夜の飲み会のせいだ!(と思おう。)

 

 

6月も土曜日に来て測定しようかな~