昨日、試合の朝からラケットがないと大騒ぎした話の続きです。

 

 

夕方、ひろ君からLINEがあり、「○○駅(終着駅)で見つかった」と。

結局、帰りに電車に置き忘れたようでした。

 

 

古いラケットで臨んだ試合は完敗だったそうで、

 

ひ「今のラケット使っても負けてたと思う。」とのこと。

 

つくづく3年生最後の試合でなくてよかったね~

 (そもそもラケット忘れてくるような心構えでは…と口に出かけたけど、傷口に塩を塗るようなので飲み込みました)

 

ところで、ラケットを電車に置き忘れたのは君、2回目ですぞ!ムキー

 

 

そしてラケット騒動でいつもより1本遅い電車に乗り、電車のトラブルに巻き込まれた僕は

 

98分遅れで到着でしたぞ!!チーン