ああ,ショック・・・ガーン






何が?





ゴーオンジャーのことです。





いやいや,最終回を見逃したとかいうわけじゃありません。


親子そろって見ました。

ひろ君は正座してみていました(´0ノ`*)


そして,次は「侍戦隊シンケンジャー」ですよね?





いやいや,ヘルメットの模様がどうも敵キャラっぽいとかそういうことではありません。

HPで見られます→http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/index.html






いやあ,普通ドラマとかでも一つの番組が終わったら,番組改変期を1~2週経て新番組が始まりますよね?




だから,シンケンジャーもてっきり3月ぐらいから始まるんだと思っていたのです。





それが,次の日曜から間髪入れず新番組になるなんて・・・

(いつも,予告を見ずにエンディングの歌になったらテレビを消していたのでその情報にふれぬまま・・・)




そりゃあ,ひろ君はいいですよ。



日曜日の朝に「ゴーオンジャーはやらないのぉショック!」とわめかれるよりは。






で,何が問題かというと



育休主夫の研究日誌-090210_123330.jpg

放送終了したら販売されなくなると思って

大量に購入してしまったお菓子とカレーをどうしてくれるんだ~!!






ということです。



シンケンジャーカレーやシンケンジャービスケットが売り出されたら



こんなの見向きもされなくなる・・・???







まぁいいや,ビスケットは父さん母さんのコーヒー菓子に,



ゴーオンジャーカレーは


シンケンジャーカレーに混ぜてやろう(`∀´)

(きっと中身は一緒でしょ?永●園さん)





それより,またひろ君の質問に答えるために予習しないとな。シンケンジャー。


ようやくゴーオンジャーの12の炎神の名前覚えたところだったのに・・・


おっと,4月からはモノランモノランも始まるしなぁ


覚えることだらけだぁ~ヽ(;´Д`)ノ





・・・・





あれ?






仕事は?






はい,それもあと50日で始まります・・・