今日は,妻の車にスタッドレスをはかせてもらうため,ディーラーへ行きました。



作業の待ち時間の間,ひろ君が車を見たいというので作業を見に行きました。



ピット作業に入っている車は,


タイヤが取り外されていたり,


ボンネットが開けられていたり,


ジャッキで持ち上げられていたり,



見慣れない車の姿にひろ君目を丸くしています。




それにしても,お父さんは



寒いんですけど・・・



日は射していますが風が冷たく,作業場は風が吹き抜ける構造なので



サムインデスケド・・・雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま




かれこれ30分見ています。




の 「寒いから中に入って待とうよ」



ひ 「もうちょっと見る~」



はい,そういうと思いましたしょぼん





そんな哀れなお父さんの姿に気づいたのか,作業スタッフの方が


「もうすぐ終わるから,ボク中で待っててね~」


と言ってくださり,



助かった~~~音譜



尊敬の念を抱いた人の言うことは聞くんだな (  ̄っ ̄)

■□■□■□■□■□


家に帰って,ただいまひろ君は昼寝中ぐぅぐぅ



僕は朝からじんましんが出て全身がかゆいので,ひろ君が昼寝から起きたら皮膚科病院へ行きます。(´д`lll)


ここんとこひろ君が夜中に咳き込んで起きるので,こっちも寝不足で疲れが出たんかなぁ・・・


というわけで今日は短いですがこの辺でパー