2026.6.13 土曜日

孫と九重へ



孫との登山(笑)は2回目


オオヤマレンゲ、咲いてました


まだ、蕾もあります


孫の撮影


これは私が撮影


だいぶ歩いてくれる様になりました


喜んでくれました


さて、

これから洗脳して「山ガール」にしたてるぞぉ


にほんブログ村 登山

https://outdoor.blogmura.com/tozan/ranking.html?p_cid=10346010

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

********************

最近、変なサイトからのいいねが、よく来る様になり気分が悪いので「全員に公開」ではなくて、最新の記事以外は、原則、「アメーバ限定公開」にしています

********************