2026.6.13 土曜日
孫と九重へ
孫との登山(笑)は2回目
オオヤマレンゲ、咲いてました
まだ、蕾もあります
孫の撮影
これは私が撮影
だいぶ歩いてくれる様になりました
喜んでくれました
さて、
これから洗脳して「山ガール」にしたてるぞぉ
https://outdoor.blogmura.com/tozan/ranking.html?p_cid=10346010
********************
最近、変なサイトからのいいねが、よく来る様になり気分が悪いので「全員に公開」ではなくて、最新の記事以外は、原則、「アメーバ限定公開」にしています
********************






