奈良・富雄のヘナ&ヘッドスパ専門の美容室


ナチュラルオーラビューティ のノブコです。




最近は私の波動に引き寄せられて

やってくるコが増えてきましたアップ





今日、ある方とお話ししていて気がつきました照れ



(そういえば私、前より変化してきてるやん。)




ここのところほぼ確実に

今の自分に必要なものかどうか。


見分けるチカラというか

自然と身についてきていると実感しています。







もともと先読みの得意な方なので


波動の違いや

高いものの振動を感じ取ることはできていましたが



最近は

相手側の波動を感じることが多くなってきていて。



どんな感じかといえば…





例えば先日のマルシェでゲットした

NaturalGreenLeafの腹巻きちゃん。




商品を手に取ると


「あなたには、今これがいるんだよ。」


ダイレクトメッセージ照れが降りてくる。



他の商品の方がよっぽど試したり着けてみたり

触ってみたりしてたのに


パッと目にして

ちょっと説明聞いただけで

もうこれだとわかってしまうアップ








お腹は

チャクラでいうところの


第二チャクラをあらわしていますが


こちらの腹巻きはロングサイズなので

胸からおしりまですっぽり隠れるサイズ。




第一チャクラから

第三チャクラまで



一気に温めることができます〜ラブ




この夏のクーラーの冷えからも

役立ってくれそうですアップ










マルシェの戦利品

ドウダンツツジも好評ですラブラブ




いつもありがとうございます照れ