看板犬🐕晴のドッグアロママッサージ、至福の時間アップ




奈良・富雄のヘナ&ヘッドスパ専門の美容室

ナチュラルオーラビューティ のノブコです。


ご無沙汰ぶりの投稿です。




今回レビューをあげてもらえたらラブラブとご要望をいただきましたので、癒しdeマルシェのレビュー投稿になりますひらめき電球






先日の土曜日は

癒しdeマルシェを開催しましたひらめき電球





月に一度、

サロンの駐車場スペースと

屋内の一部を使って

マルシェを開催しています。



マルシェの様子はこんな感じですひらめき電球









こちらの写真はまだ一部ですが


出店者さんのクオリティがとても高くて

素敵なものばかりラブ



全部買えたらな…といつも思っています。笑




さて今回の戦利品たち照れ




「風の谷」さんのよもぎオイル。



千夏ちゃんのつくるものは

本当にエネルギーも高くて

大地を感じるパワフルなオイルです。



夜も朝も

顔から身体から全身塗っています笑


気持ち良すぎて爆笑





ドウダンツツジとお花のブーケ💐





癒しdeマルシェで大人気のお花屋さん、

「le bois 小さな森」


のお花たち🌸


毎回珍しいお花を持ってきてくださいます。









ここのお花たちで

マルシェの出店者さんたちがどんどんと

お花好きになって

暮らしの中にお花のある生活をとりいれられています。






そして

これ買うー!!とピンと買いしたお品


「Natural Green Leaf」さんのシルク腹巻き。





今年は身体が思うように調整が効かないのか

こんないたわりアイテムがどんどん増えています口笛


私の中で変化していってるのかな。


ピーンときて思わず

「コレ買います」

と気持ちよいくらい即決でした。


どうやら今日のイチオシアイテムだったみたいです音譜


そしてこの腹巻きはなんとガイアのお水を使って染められているそうです照れ





この腹巻きですが

私はこんな風に着ていますダウン



あかね色が差し色になってくれて

チラ見せしてますが、誰も腹巻きとは思わない。


見せた方が可愛い〜ラブ




薄手なので、全くアウターに響きません。

むしろ着けていることさえ忘れてしまう〜。





そして癒しdeマルシェは

食べ物も充実しています。


毎回恒例のお決まりのピザ🍕マルゲリータのトッピング

ホワイトソースもスパイシーカレーも。


ピザは

鉄のフライパンで焼くのですが、

本当に美味しくておススメです。


今回ユウスケさんがたこ焼きも焼いていたので

たこ焼きもゲットアップ








BAKELY MINOKIさんのパンも大好きで

いつも買っています音譜



ハンバーガーに

ガーリックチキンサンドに

ベーコンとチーズのお惣菜パン


惣菜パン好きなのがバレバレ照れ

MINOKIさんの具は食べ応えがあって

味も美味しいんです。






今回初出店していただいた
iyustyle メディカルハーブティースタンドさん。

今までに味わったことのないハーブティーで
みなさん釘付けラブ


物販のハーブティーもゲット。


ホワイトセージって飲めるのご存知でしたか!?


私はiyustyleさんで初めて飲めるのを知りました。


燃やすことで浄化するパワーがとても高い

ホワイトセージですが、


飲むことで身体から浄化することができるんです。



ハーブティーのメニューは


太陽のブレンド

水星のブレンド

金星のブレンド





私が飲んだ太陽のブレンドは

アイスのハーブティーで

ほんのり甘みもあって

飲みやすかったです照れ



来月6月も出店してくださるので

ぜひ飲みに来てもらいたいです❣️






そして

コーヒー好きにはたまりませんラブ


coffee stand chiiiのプレスコーヒーコーヒー


先月からなんと

お水はガイアの水を使っていますので


コーヒーがさらに美味しく飲みやすくなりました。




出店者さんがガイアの水の魅力に取り込まれて

どんどん使う方が増えているので


癒しdeマルシェは

ガイア祭りのようになってきました照れ



気になる方は

ぜひマルシェに来てくださいね〜



コーヒーとハーブティーでは

ガイアのお水で淹れたものをお出ししています❣️



私もこのお水を使いだしました。


身体にとても良いお水なので

お店のシャワーヘッドにも取り付けたほど照れ


とっても気持ちがいいです〜


代理店もはじめたので

お水の勉強も進めています。






さて

来月のマルシェは

6/26 土曜日を開催しています。



ゆるっとのんびりしたマルシェです。


お近くに遊びに気がてら

お越しください照れ




マルシェの最新情報はコチラ

Instagram▶︎iyashidemarche







いつもありがとうございます音譜